ハンドパンを聴きながら、アイディアをとりあえず口に出してみる その2

Saturday  26 January  2019  4:00 PM    Saturday  26 January  2019 7:00 PM
Save Saved
Last update 29/12/2018
  529

このイベントは、モヤっと「こんなことをやってみたい」「こんな課題を解決したい」という熱意やアイディアを漠然と持っている方が対象のイベントです。
◎このイベントに参加すると
・モヤっとした自分のアイディアに自信がつきます!
・もっと多くの人にアイディアを話したくなります!
・他の人のモヤっとアイディアを聞くことができます!
→モヤモヤしたアイディア同士がぶつかって化学反応が起こり、そこから何か面白いものが生まれていく。そんなイベントです!
◎ハンドパンとは?
ハンドパンとは、音楽の3大要素であるリズム、メロディー、ハーモニーを1台で表現する事ができる新しい打楽器です。
ハンドパンの音色はこちら
https://www.youtube.com/watchv=xk3BvNLeNgw
◎なぜ、ハンドパンなのか?
アイディアを発想するにはゆったりと集中した環境が不可欠。また、ハンドパンは幻想的な音色を奏でる楽器です。アイディア出しとハンドパンの相性は非常によく、ハンドパンの演奏を聞くことで、アイディアがバンバン出るようになるのです。
::::::::::::::::::
【日時と会場】
2019年 1月26日(土) 16:00〜19:00
会場:RyozanPark大塚6階
【スケジュール】
16:00 イベント開始!
16:20 アイディア交流①(アイディアについて)
      ハンドパン演奏
17:00 アイディア交流②(アイディアを実現したい理由)
      ハンドパン演奏
17:40 アイディア交流③(それぞれのビジョンについて)
      ハンドパン演奏
18:20 アイディア交流④(それぞれの原体験について)
      ハンドパン演奏
19:00  終了
19:00 交流会開始!
【料金】
¥1000
高校生以下無料!!
(当日、学生証を持参してください)
【参加対象】
モヤモヤっとしたアイディアを持つ人
【エントリー方法】
イベントページにて「参加予定」を押した後、チケットを購入してください。
チケット購入はこちらから!
https://ideais-handpan.peatix.com/
::::::::::::::::::
柏ハング(ハンドパン演奏者)
過労で体調を崩したのをきっかけに音楽に出会い、脱サラして海外を中心に旅を始める。出会った人々の心に響く音の旅を継続中。
「”人は幸せになる為に生まれてきた"という言葉を実感出来ています。演奏を通して何か伝われば幸いです。」
https://www.kashiwahang.com

Nearby hotels and apartments
Ryozan Park大塚
豊島区, 東京都, 日本
Ryozan Park大塚
豊島区, 東京都, 日本